スポンサーサイト

-----,--


先日!

11-10,2010

長野での試写会

Life is …vol2

お疲れさまでした!


携帯からのブログで、写真はまた今度!


たくみくんや、とおるさんがめっちゃ裏で頑張ってくれたおかげで開催できたvol2!

お疲れさまでした!


会場には、芝BOX、スケートランプ、ケバブやクレープ、ドリンク等屋台があって

ココペリによる歌!ライブ!めちゃうま!

ココナッツブラがヤバかったフラダンス!動きもヤバい!

芝BOXJAM!MCけいじくんとしました!

DVD上映!

寒い中来てくれたお客さんを飽きさせない、

ホットなイベントでした!

芝BOXも面白かったー!

イベントクルーGORIの皆さんもお疲れさまでした!



あの後、滑りたくなったみたいで、今日午前中にスノーヴァ新横浜滑ってきました!


日曜日は早朝貸切キャンプあるしね!まとめとかなきゃね~~~


明日はついにカーナビが帰ってくる~♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

