スポンサーサイト

-----,--


行ってきました!

07-26,2009

今日は、仕事した後に、ぼくがサポートしてもらってるショップ RIDE SURF&sports(八王子) に顔出してきました!


用事はと言うと…


8月8日の協賛品をもらいにっ!


いいもの貰えましたよ~☆


これで試写会もさらに盛り上がりますよねっ!


しかも店長と話して、ある企画をしようと決めました!


これは後ほど詳しく発表しますね!(^^)


その後監督んちに行って、協賛品を置いてきて、色々盛り上がった話をしてきました!


最後の最後まで、詰めの編集お疲れさまでしたっ!


今度は僕たちが頑張ります!(^^)


ではまた~☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

