スポンサーサイト

-----,--


長野1人旅

11-21,2010

金曜は、長野へ1人弾丸ツアーをしてきました。

ショップBOLTさんが

INDRESとHYWODの合同上映パーティーを主催してくれて、

INDRESからは、ぼくと匠くん。

ムービー上映して、

協賛品配って、

岡本さん夫妻へのサプライズもあったりと

楽しめたんじゃないでしょうか?

シーズン直前のモチベーションアップにつながったっと思います!

ちなみに、急遽静岡から来てくれた、カッパさん夫妻は色々戦利品を持ち帰ってました!

ありがとうございました!


今回はたくみくんと2人だけだったんですが、

なにやら夏の間、コソコソとウォーターに行って練習してたみたいです。

僕も今コソコソ練習してるんで、負けないっす

もう、ナメられるのは嫌なんでね

やります

アート1


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

