スポンサーサイト

-----,--


カマしてくれるね

11-25,2010

今日、朝一でスノーヴァ新横浜!

たかぴー、けいちゃん、竜ちゃん先輩たちのお蔭で沢山練習できるようになりました(T_T)

本当に感謝です。

返していきます!かましますから!


その後は、突撃挨拶USP~

幕張まで行ってきました。

バタバタの中いきなりでしたが、ありがとうございました宮田さん!


で、その後移動中に渋滞にハマって、眠いなーって思ってたらいきなり!

ドンっっ!ドン!…そしてドン…

トラック→ぺしゃんこ→軽→おれ 玉突き事故カマされました(T_T)

幸いに怪我人なしで、ぼくは停止中だったので過失0。

でもトランク開かなくなったし!修理だね、、
運ちゃん、居眠りだってー

あーめんどうだー

こうゆう時は、おぐさんの運転見習って欲しいもんです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

