
-----,--


@today happo

12-30,2010





今日も八方尾根スキー場~

写真1 いつもお世話になってるカッパさん夫妻のひさちゃん

写真2 激ヤバ池上匠

写真3 バリスタこーたろう

写真4 こーたろうの煎れたカフェラテ


今日もパウダー!

ローカルでもある、池上匠くんに今日は八方尾根を案内してもらいました!

ヤバい!

本当にスゴいポテンシャルの山でした

生の池上匠@八方尾根も見れたし!

匠くんのフリーランは本気でヤバい!

案内してくれた地形面白すぎ!

みんな最後まで、フラフラになるまで滑り倒しました!


また明日は更にパウダー予報なので楽しみです!

滑り終わった後は、樅の木ホテルでバリスタしてるこーたろうのカフェに行って、美味しいコーヒー頂きました!

咲花ゲレンデに行く途中は、アメリカハイカスケードの景色みたいなんで

海外に来たような気分に浸れます


懐かしいような。


また行きたいな~!オレゴン!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

