スポンサーサイト

-----,--


みんなでハッポー!

01-02,2011

今日は沢山の友達が八方尾根に遊びに来てくれました!

八方頂上2

総勢15人!

こんな大人数で滑るのもなかなか無い経験デス^^;

ゲレンデはガス気味だったけど、

頂上は

こんなキレイに抜けてました!

八方頂上3

八方頂上1

広がる雲海を見て、感動し、またアメリカハイカを思い出したな~

大人数で滑ると、面白いことが多発するもんで

今日は笑ってばっかり!

ハイカカフェで休憩したり、

滑った後は、今日も樅の木ホテルにある

こーたろーのカフェに行って、みんなで美味しいコーヒー頂きました!

今日も滑って、食って、飲んで、笑った!

ご馳走様!



ちなみにREACT MAGで匠君とPOWER BOMBの動画発見!

http://www.reactzine.com/react-supporter-shop-powerbomb-tokyo/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

