スポンサーサイト

-----,--


福井和泉×新年会×八方

01-06,2011

おととい、昨日と、

昨年、撮影で特設パークを作って頂いた

福井和泉スキー場にお邪魔してきました!

福井アンティ

写真は浜崎あゆみ(SALOMON)

カメラマンのきんちゃんにお世話になり、宗平君、匠君、浜崎さん、僕、スタッフのベッキーと

二日間滑り倒してきました!

ゲレンデにアイテムが充実してて、上から

ドラム缶、塩ビ、スパインウォール、三連キッカー、BOX2個、キッカー8m、BOX2個、ウォールがあります!

しかも、高速クワットリフトだから、めっちゃ回転率が良くて

ヘトヘトになるまで練習できますよ!

ぜひ一度いってみてください@


そんで、福井和泉二日目を終えて、白馬に帰ってきてその夜

八方ハイカスケードカフェの方達の新年会に参加してきました!

ハイカ新年会

ほとんど日本語のわからない、タイラーとロックラーってオージーと

ノリでコミュニケーションが取れてめちゃくちゃ面白かった~

もうちょっと勉強しなきゃねー英語


その晩から降り続いた雪が、朝にはこんもり!

KC3R0150.jpg

THE DAY でした!

めちゃくちゃ八方尾根面白いです!

八方1月6日

ももくらいはあるとこあったかな?

とにかく最高でした!

一緒に滑ったけいじ君、宗平君、アンティ、いまけん、とーるさん、べっきー、こーたろう、中根兄弟、

笑顔の絶えない、ナイスセッションでした!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

