スポンサーサイト

-----,--


イエティ雪番長パークレッスン

01-17,2011

昨日、日曜日はイエティに行って、雪番長無料パークレッスンのコーチしてきました!

コーチは古山竜一、小橋敬子、加賀です。

この時期にイエティ来るのは初です!

しかも全国的に猛烈な寒波が来てて、白馬~河口湖辺りまでずーっと雪だったのに

イエティ快晴!最高!

レッスン参加者は全員ガールズってのが条件で、当日21人の人たちが集まってくれました。

パークにガツガツ入れる、まあまあ入れる、初めてくらいの3クラスに分けてコーチさせてもらい

ワイドボックスをメインにしてハイク!スパルタキャンプの始まりです^^

でも、みんな楽しそうに、真剣にスノーボードをしていて、

本当にコーチにしてもらえてよかったなと

そう思えました。

イエティ

ぼくチームです。

覚えた事、出来なかった事は次に繋げるステップです!

これで全員@

イエティ2

この無料パークレッスンは2月と3月にもやるみたいなので、雪番長のサイトチェックは忘れずに!

コーチは僕たちじゃないみたいなので、よろしくです^^


終わったあと、30分くらい竜ちゃんとやったダウンレールも結構乗れてたし大満足でした♪



あと、今日は八方尾根滑ったんですが、

なんと!!

オコジョ発見!!

みんなでリフトの上からぎゃーぎゃー言ってました 笑

オコジョ
写真はイメージ

今日もパウダーで、明日まで降り続くみたいだから、明日も八方で決まりですね!

今週末の八方のパークオープンのイベントも宜しくです!

http://ameblo.jp/snowsurferigarin/entry-10769970636.html

インダレスハウスにも大人数で泊まれますよ~!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

