
-----,--


風!

01-18,2011

1月18日八方

今日の八方は降雪も落ち着いて、こんなにいい天気!

だけど。。なんか。。

風強い!

今日は、強風で上のリフトは全部運休してました。

だから明日は上の吹き溜まりに、うんとパウダーが溜まってる事だろうと思います!

でも全然リフト動いてなくても楽しかったし、大満足です^^

八方を滑ると、視野が広がりますね。

日に日に上手くなっていく気がします。

更に!

1月18日八方2

パークの部分は区切られ、すでにヒップ、キッカーの土台作りがかなり進んでました!

さすが!仕事が早いです!

週末のパークオープン、楽しみですね♪

ちなみに今日は野うさぎ見ました。

1月18日八方3
写真はイメージです


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

