スポンサーサイト

-----,--


ついに八方ハイカパークオープン!

01-22,2011



今日ついに!

八方ハイカスケードパークがオープンしました~!

雪の量がいっぱいあったみたいで、かなり質の良いパークが出来上がってました。

写真1は先着100名に配られた樅の木ホテルシェフの手作りクッキー!激ウマ!

写真2はパーク終わった後の抽選会!ハイカカフェも満員。


パークは上級レーンと、ジブレーンと、初級レーンとなってて

メインはバックサイドヒップ、10→12Mくらいのキッカーですね。

他にもダウンレールや、ピクニックテーブル、キャノンボックスなんかもあってめっちゃ遊べました♪

雪が積もったらフリーラン!晴れたらパーク!

最強ですね。

100回ジャンプするより、フリーランめっちゃして10本飛んだ方が上手くなるんじゃないかな?って思えてきました。
今も結構降ってるから、明日も美味しいパウダー頂けそうです!

もちろんパークも!


今日はこれから、樅の木ホテル横のPUBでパーティーです。

入場無料なので、白馬の方はぜひ♪




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

