
-----,--


OFF

01-25,2011

今日はOFF!


こっち来てから初OFFですね。


丸一ヶ月滑り倒してましたが、自然と体に疲れは残らなかったなー。


今年は毎日、睡眠時間だけは多めに取ってます。


あと温かくして寝て、朝起きたら汗かくくらいにしたら疲れが取れる気がする!気分ですが。



昨日も八方ハイカスケードパーク滑ってましたよー!


朝はパウダーをバフバフ頂いて、11時くらいからパーク。天気も良くなって


エンジン全開ですね!



今年はいい年になる。


する。


その環境がある。


恵まれたゲレンデ。


雪。


仲間。


最高の条件で、成長させてもらえる事にとても感謝しています。



個人的に色々あるけど、一つ一つ消化して


最後には仲間とハイタッチ


こぶしをぶつけ


大きく抱き合いたい。


おれは俺のフィールドで、最大限に魅せて。


そして最高のゴールで


夏にみんなと乾杯するんだ。


今年はいい年にする。


indresロゴ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

