
-----,--


八方ハイカスケード動画

01-26,2011

http://am6.jp/ihU2wd

トランスワールドWEBに八方ハイカスケードパークの

オープニングセレモニーの様子がUPされてました~

来てくれた人は、チラッと映ってるかもよ?^^


今日も朝一フリーランからのパーク!

パークの中も、しんしんと降り続ける雪で

色んな場所にパウダーが♪

こんな天気でもディガーさん達が丁寧に整備してくれてるおかげで

全部のアイテムがオープン。

2連キッカー(10→12M)もしっかり飛べます!

いつも寒い中本当にありがとうございます。


ちなみに今日から?お昼の整備が、全面クローズではなく

レーンごとの整備になったので、休まず滑る事も出来るみたいです。試験的にかな?


パーク終わった後に、スカイライン乗って

浜ちゃんと、いがりさんと、ゆーやくんで一本パウダーツリーラン♪

いがりさんのスノーサーフィンかっこよかった。。。


明日も朝はパウダーフリーランだね!




一歩 |TOP| OFF

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

