スポンサーサイト

-----,--


came back to happy happo!

01-31,2011

2日間八方を離れただけで滑りたくなりますね

今日は八方戻ってきました♪

週末は大雪で埋まっていたと思われるところも、

今日には綺麗さっぱりグルーミングされてました!

さすが!

やっぱりハイカディガーズはプロですね。


午前中は残ってるパウダーを堪能して

パークに流れライディング。

晴れ間が覗き、気持ちよく流せました!


明日から天気が良くなり、少し暖かくなるみたいですよ!

身体はほぐれてよく動きますが、ランディングはまだ硬いので注意してくださいね。

ちょくちょく色んな知り合いが八方に来ますが

楽しい、面白い、練習になる

と言ってました!



さらに目立てば外人と仲良くなれる??

今日はALEXってゆう外人に話しかけられました~

嬉しいっすね^^♪


ただ滑るだけで終わらない

八方の魅力は

日々新鮮です♪

COMMENT

HAPPOUに行きたい・・・・・・・

二月は何時いけるかなぁ( ┰_┰) シクシク
2011/01/31(月) 21:10:41 |URL|さかちん #- [EDIT]
これから暖かくなってハウスも居心地よくなりますよ~♪
2011/02/01(火) 20:23:04 |URL|kaga #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

