
-----,--


ロック

06-08,2009

音楽にはジャンルが色々ありますよね。


レゲエ、ヒップホップ、R&Bなどなど…


ぼくはあんまりこだわりなく、幅広く聴くんですけど、

最近ロックな感じが好きになってきました(^^)


あの勢いがたまりません。


今を必死で駆け抜けて行くようなアツいテンポと、それに合わせてどこか"切なさ"みたいなのがプラスされてたら、ほんと泣けてきます(T_T)


監督は、インダレスはロックだと言ってました。


今を必死に駆け抜ける。全力で。


ゴールなんてないかもしれない。


ゴールなんていらない。


ただ夢中になれればそれでいい。




ちなみ今のは昨日ルーキーズ観て感じたことっす( ̄ー ̄)☆


勇気と自信を持って夢に向かって突っ走るぜ~(^O^)/


しゃ~今日も行ってきま~す!

COMMENT

ブログはじめたんか!ついに有名人だな!
おまんの熱は最高だからがんばれよ★
2009/06/10(水) 21:44:23 |URL|け~ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

