
-----,--


日、月と!

02-23,2011

日曜、月曜と先日の話ですが

湯沢の石打丸山スキー場滑ってきました!

古山の竜一さんメインで撮影!

http://furuiyama.jugem.jp/

どちらとも天気に恵まれ、とても良い撮影日和~

浜崎あゆみも良い感じで滑ってました!

今回もGO PROを使った、追い撮りがメインで

石打のメインジブアイテムをこれでもか!ってくらい擦り倒してきました!

古山さんは良い感じで残してったけど

まだ残したい技が残らなかったために、宿題~

3月のFORUM JIB FESTAで魅せてくれるでしょう♪

石打は古山さんが良く滑ってるので、見かけたら声掛けてあげてくださいね~



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

