スポンサーサイト

-----,--


ハッポーヤッホーインダレスキャンプ

03-06,2011

土曜、日曜とINDRESの今期のベースである八方尾根スキー場にて

http://www.hakuba-happo.or.jp/

ハッポーヤッホーキャンプを開催しました!

朝ゾクゾクと集まる今回のキャンパーさん達

ハッポーヤッホー1

泊まった宿は、前回と同じくシャルムいなば。ご飯も美味しく、宿も綺麗でした。


ハッポーヤッホー4


キャンパーさん達をチーム分けしてのコーチング。

Bチームを担当させてもらいました!

ハッポーヤッホー2

初日は快晴!雲1つなく、ほんとに気持ちの良い一日でした。

山の山頂まで登り、フリーランで堪能。

身体を温めて、午後からパーク!

夜の宴会では1人1つ協賛を持って帰れるとゆう太っ腹っぷり!

SALOMONの板に、C9PやSUBのウェアーにと大盤振る舞いでした。

2日目は風が強く、お昼時にはパークを含めた上部のリフトのほとんどが強風でクローズしてしまいましたが

美味しいランチを食べたり

ハッポーヤッホー3

このハンバーガー本当に美味しいです!ハプニングで食べれた咲花プラザのハンバーガー。

最後に急遽オーリー大会を開催して、とっても盛り上がり終了しました!


参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

上手くコツをつかめて、目標を達成できたり

逆に迷走してしまったり

人それぞれだったと思います。

なかなか想い通りにいかないのがスノーボード。

一度ついたクセで次のステージに進めなかったり

3歩進んで4歩くらい下がったり。出来たり。出来なかったり。

でも、だからメイクしたら楽しいですよね。やりがいもある。

そしてかっこいい。

今回教わった事を意識して、次のステップに!

煮詰まったら、また次のキャンプに!


そして話題のスパルタンは4月の9、10日です。

本当にみんな楽しかったですね!ありがとうございました!

八方にまた来たら一緒に滑りましょう@

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

