スポンサーサイト

-----,--


『LynX Eye』

08-11,2009

ついに行われました!

INDRES 3rd DVD リリースパーティー!!

『LynX Eye』

来てくれたみんな、スタッフ、ライダー本当にありがとうございます!

お疲れ様でした。

僕の始めての晴れ舞台を、あんなにも沢山の人たちと

一緒に過ごせた事がとても幸せです。

まずは特別カットの上映と、監督、ライダーの挨拶から始まりました!

リリパ1

僕の晴れ舞台。何を喋ったんだろう。。頭が真っ白でした 汗

特別カットって言うのは、けいじくんが八幡平で肩を脱臼したシーン。

監督はそのとき、

「とりあえず、病院に連れて行かないとってときに敬司は、自分は大丈夫だから映像が残ってないライダーはカットを残すことを優先してくれって痛みを堪えながら言った。

それを一番に優先させてくれって。」

その言葉の意味と重みと、チームとしてのあり方を監督が一番に話してくれました。

一気に胸が熱くなり、

さらにライダー挨拶でけいじくんが、みんなに一言ずつ感謝の言葉を言うもんだから

いきなりみんな目頭が熱くなってしまいました。。


そして、本編上映。

僕はその場で今回のムービーを始めて見ました!!

オープニングでは、シーズンの記憶がよみがえったり、これまでの想いがギュっと詰まっていて、涙。

パートが始まると、いちファンとして興奮しながら見入ってました。

匠君はシーズンの頭の方から怪我をしてしまい、思うようなシーズンを送れないストレスと戦いながらも、リーダーとしてしっかりチームを引っ張ってる姿が印象に残ってます。

しゅうへい君は、どこからともなく現れた怪物でした。スタイルもメイク率も抜群。いつもストレッチと筋トレで体のメンテナンスを怠らないところは、高いところでプロ意識を持ってるからだと思います。ぼくも最低そのくらいにならないと、しゅうへい君と凌ぎを削ることなんてできませんね!頑張ります!

竜ちゃんは膝の怪我でのストレスと戦いながらも、映像を残すために一緒にいっぱい滑ってました!オフシーズンも一緒に各お店に営業行ったりと、オフも仲良くしてもらってます。

キャシャーンもプロ意識が高くて、貪欲でギラギラしてます。企画力や、営業力なんかはINDRESにはない風を運んで来てくれたヒーローですね!

たかぴーはいつもアドバイスをくれる先生です。たかぴーのおかげで出来た技も何個かあるくらいで、本当に感謝してます!

敬ちゃんは男です。実は。朝からビリーズブートキャンプをしたかと思えば、初めてのキッカーでストレートのチェックのあとに、いきなりF540やっちゃうのを見て、化けモンだと思いました!

大ちゃんはムードメーカーで、雰囲気を面白くしたり、悪くしたり?文字どうりムードメーカーです。今神戸キングスでかなり練習してるみたいなので、負けないように頑張ります!

光とは一緒に今シーズン一緒に参加して、同い年と言う事もあってお互い切磋琢磨してたよね!二人とも負けず嫌いだし、途中で怪我しちゃったけど、これからも一緒にプッシュし合ってトップ狙おう!!

けいじくんとは一番一緒に動いて、兄貴が出来たんじゃないかと錯覚するくらいでした!映像への執念はすごいものがあり、撮影の最後に一番おいしいところを持っていくのは、センスですね!いろいろ勉強させてもらいました!来シーズンも撮影しまくりましょう!

監督にはいつも本当にお世話になってます。いつも僕の意識を高いところに持っていってくれるんです。実は、ちょっと落ち込んだ時や、なあなあになりそうな時にタイミングよく電話が鳴るんですね。偶然。そして熱く語ってくれる。本当にありがとうございます。

そしてひろしさんが編集したムービーは、本当に細かく丁寧で、隅の隅までこだわりが見れます!どこよりも早く出すのに、この出来は並大抵の事ではないはず。努力と天性のものだと思います!

ジャケット

そんなみんなが集まった作品。


監督とひろしさんの想いです。

『今回のDVD本編には各ライダーごとに映像効果を使用して文字が入力されています。

その文字は、とても解りづらく、見えにくいのですが、間違いなく入っています。

その制作意図はタイトル「LynX Eye」の意味を持つ「真実とは見えにくい場所にある」ということ、そして「たとえ結果として美しく残らなかったとしても、やったということ、挑戦したことに意味がある」ということを皆さんに伝えたかったんです。


僕達は結果が全てでは無く、それに挑戦することに意味があると思っています。

そして、ひとりひとりの文字を全て繋げると一つの文章が出来上がります。


それはエンドロール最後の言葉。


この文章はライダーがひとり欠けても完成しない。

全員揃って初めて意味を為すということ。


これはライダー達に込めた僕達からのメッセージで、ライダーひとりでも妥協したり諦めてしまったら伝えたい言葉も伝えられない。
こんな世の中、自分だけしか見れなくなってしまうことも多いけれど、仲間の為に生きても良いのではないか。


ボーナスのディレクターズカットを見てくれた人は疑問に感じたかも知れませんが、本来は本編に入るハズの良い映像をあえて抜いてあるのも、仲間達を活かすため。


各ライダーひとりひとりが、その意味を理解して自分の為、仲間の為に全力を尽くすことが出来たとき、僕達が求める最高の作品が完成すると思ってます。


まぁ、僕としてはあえて未完成が美しくもありますが、来年はリミッターカットして、また皆さんの心を貫く作品を作りたいと思ってます!


-LynX Eye-
真実は

-over the lux-
光を超える  』

まだ見てない人はゼヒ見てください!

見た人は、穴あくまで見てくださいね!!

欲しい人はメッセージ待ってます!

hiro3s96@yahoo.co.jp


上映の後は

【BAND】
NO☆GAIN

【DANCE】
SEXY SOLDIER

【DJ】
SPANKY-Z

の共演による狂宴で、会場のボルテージはマックスに!!

最高に楽しめました!

その後は協賛を配って、1部が終了ですね。

僕からはサポートしてもらってるRIDE SURF&SPORTSからとっても質の高い物を出しました(ゴーグル、Tシャツ、ロンT、ステッカーetc...)
こちらは八王子にあるのでゼヒ足を運んで見てください!!
http://www.ridesurf.com/


今回のDVD出演、ステージの上に立つということは僕の夢であり目標でした!!

それが叶ったんです!

スキルはまだまだで荒いところも多いですが、今シーズンは全て出し切りました!!

あとは全て来シーズンの課題です。

そして、次の夢であり、目標は、INDRESを日本一に上げる事!

夢は目標であり叶える物!!

皆さん、温かく、でも厳しい目で見ててくださいね!!

今回は本当にありがとうございました!


COMMENT

いい事書くな~~☆
これを今後、あのステージで言えたら一人前だな^^

とにかく、おまんのいちファンとして晴れ舞台を見れた事は誇りにおもうぜ!
最高にかっこ良かった!

あっ俺たちのムービーも見てね
2009/08/12(水) 01:30:03 |URL|け~ #- [EDIT]
コメントさんきゅ~^^

たしかに、これをあのステージで言えてたら・・・^^;

ほんと来てくれて感謝してるよ~!!

けーちんフィルムもチェックしなくちゃな~!
2009/08/14(金) 00:42:54 |URL|ひろき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

