スポンサーサイト

-----,--


チャリティー報告

03-31,2011


八方チャリティーキャンプ

遅くなりましたが

26日に震災復興イベント『Let's Get Together!』が白馬八方尾根スキー場にて開催されました。

イベント参加者も100人程集まりまして、チャリティーイベントとして参加者の皆さんと一緒に八方尾根を滑りました。

発起人、キャシャーンの一声で多方面からライダー達がたくさん参加してくれました。
キャシャーン、ライダーのみなさんありがとうございました!

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございます!

チャリティーイベント義援金(オークションや募金を合わせて)合計金310300円を無事義援金として赤十字に持っていって頂いたみたいで

今回のチャリティーイベントに参加していただいた参加者総勢105人分の思いが届けられました。


当日は三月下旬とは思えないパウダーで、晴天。

午後はハイカスケードパークをみんなで流したり

みんなで八方を堪能させていただきました。


元気な人のパワーが少しでも被災地に届きますように。。

pray for japan…


あとお世話になった人のブログにのっていた画像
震災ポスター

忘れてはならないと再確認させてもらいました。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

