スポンサーサイト

-----,--


4/9は高鷲でチャリティー

03-31,2011

東海地方で活動しているガールズチームParfaitが主催のチャリティーイベント情報です!


以下引用

http://ameblo.jp/parfait-snow/entry-10839701511.html

東北地方太平洋沖地震、長野県北部を震源とする地震により被災されました方々に、

心よりお見舞い申し上げます。



3月13日に開催する予定であったイベント「Pocket Park Party!!」は

皆様の安全も考慮し中止とさせて頂きましたが、この度高鷲スノーパーク及び各関係者の協力の元、
4月9日に延期開催する事となりました。



Pocket Park Party FINAL!!
  -Pray for JAPAN-

2011年4月9日(土)@高鷲スノーパーク



西日本エリアの私たちは、幸いにも普段と変わらない生活を送ることができています。
普段と変わらず休日にスノーボードをすることができます。



しかしながら、こんな時にスノーボードをしていいものだろうか。
娯楽としてのスノーボードを不謹慎だと感じる方もいると思いました。



延期開催をするか否かについてこれまで何度も話し合ってきましたが、


起こってしまった大災害を受け、今望むべきことは
「少しでも早い被災地の復興」です。

その為に必要なものは「今すぐに送り届けることのできる募金」と、
「非被災地の日常の経済活動で作り出すことができる資金」であると思います。


このイベントをチャリティーの一環とし、被災地へ新たな支援を生み、
また私達のイベントに来て頂ける非被災者であるスノーボーダーの方々に
思いっきり楽しんで笑顔となって頂き、また元気に日常を過ごしていって欲しいと願います。




Parfaitがこれまでイベントを開催してきたのは


「東海エリアのスノーボードシーンを盛り上げたい!


たくさんの笑顔と元気でゲレンデ中をHAPPYにしたい!」


という気持ち。


そしてこのPPP FINALにあたっては、

★集まって頂いた皆様に募金を呼び掛けること
★PPP参加費を募金すること
★チャリティーオークションを実施し売上全てを募金すること

で、微力ながら支援の一助となりたいと思います。



皆様と一緒にPocket Park Party FINALで楽しくスノーボードが
できることをParfait一同楽しみにしております。



○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○
Pocket Park Party FINAL申し込み方法
①名前(ふりがな)
②ニックネーム
③携帯電話
をご記入の上、ppp_final@yahoo.co.jo まで送信してください
※チャリティーオークションの参加は申し込み不要です※
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

07:45~08:45 受付

09:15~09:45 開会式 ★ゲストライダーさん達のデモ

09:45~11:00 午前の部 セッション ※フリーランタイムあり♪

11:30~12:45 ランチタイム

13:00~14:15 午後の部 セッション ※フリーランタイムあり♪

14:15~15:00 閉会式・抽選会・記念撮影

PPP FINALのPhotoとMovieは後日皆様にプレゼントします


※イベント内容及びタイムテーブルは、天候などの諸事情により変更することもございます。

※万一の事故に備え、あらかじめご自身で傷害保険等へのご加入をお勧め致します。


パフェ高鷲チャリティ


みんなで大きな力に!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

