スポンサーサイト

-----,--


福井和泉スキー場特設パーク

04-05,2011

今年もやらさせていただきました!

福井和泉スキー場にての特設パーク撮影。

今東海地方でじわじわアツイ噂が広がってるスキー場。

INDRESのフォトグラファーKINちゃんのおかげで今年も協力していただけました。

http://www.fukuiizumi.com/top.htm

福井和泉きんちゃん

写真左がKINちゃん

福井和泉集合

集合!

あ!今回はタイジュさんがお手伝いに来てくれました!凄い助かりました!

ありがとうございます!!

福井和泉お手伝いさん達

更にお手伝いに来てくださった和泉のローカルさん達!

ナオ君にはとーーーーってもお世話になりました!!

本当にありがとうございます!


そして写真は全て、INDRES広報の浜崎あゆみのblogから頂戴しました。。。

http://yaplog.jp/woowoo_anti/


あと、去年に引き続きピステンに乗ってキッカーやアイテムの土台を仕上げてくれたのは

リーダー池上匠くん

http://yaplog.jp/woowoo_anti/

少ない時間であれだけの物を造る匠くんはプロですね!お疲れ様でした!


1日1日がとても濃い4日間でした。

集中した事も、笑った事も、悔しかったり、怒られた事も

また次を

上を目指して進もうと思わせてくれる。

常に上を向いて進めるように。

やれるだけやろう






福井和泉ルーキーズ





まだまだ、ダサいヒヨコだからね。。。





COMMENT

たくみくんの、blogのURLが
私のblogのURLになってるよX-<
2011/04/05(火) 14:40:08 |URL|広報浜崎です #- [EDIT]
おまえらゴミ放置して帰るなよ。ペットボトルそのままだよ。意識が低いよ。
2011/04/25(月) 23:55:30 |URL| #- [EDIT]
申し訳ありません!山に対して最低な事をしてしまいました。。最後に徹底して見回りしたのですが…言い訳ですね。すみませんでした!クリーン活動をしていただけたのですか?ぼくたちもそういった活動を皆でしなくてはですね。ご指摘ありがとうございます!
2011/04/26(火) 08:47:23 |URL|かが #- [EDIT]
思い当たる節があるならば、あれなんですけどペットボトルってシーズン中に誰かが捨てたものが雪解けして出てきだした可能性もあるのでは?

こればかりは今後気をつけたとしても、また出てくると思いますよ。だって雪の中に埋まっているのだから。12月に積もった雪やゴミが出てくるのは今頃です。

ただ、営業終わったスキー場を使って撮影しているってことなので、今後は毎年雪がなくなる頃にあわせてクリーンキャンペーンみたいのを先陣をきって開催してみてはいかがでしょうか?

今回の件はちょっと不可解な部分があります。あの写真だけで犯人扱いされているし、ミクシーのコミュ及びツイッターを見てると何か異様な感じがしたので今後のご参考なればと・・・。
2011/04/27(水) 01:34:31 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

