
-----,--


Pray For JAPAN@高鷲SP 終了~

04-10,2011

土曜日は高鷲SPにて、前回告知していた

パフェ主催によるPocket Park Party!!Final&Pray for Japan-Charity Auction-に行ってきました

http://ameblo.jp/parfait-snow/

当日、朝は雨&参加者はガールズオンリーなのに60人も集まって頂きました!

さすがです。

午後からは快晴に!

みんな攻め攻め&笑顔で楽しんでました。


パフェチャリティーイベント

集合~!


チャリティーオークションも、これでもかっ!ってくらい

次から次に物が出てきて

東北地方太平洋沖地震に対する義援金は、【250,801円】だったみたいです。

参加していただいた皆さん、

主催のパフェ

本当にありがとうございました!


ちなみに4月の23、24日はINDRESキャンプあるので参加してくださいね~

http://indres-formation.com/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

