スポンサーサイト

-----,--


INDRES CAMP お疲れ様でした

04-25,2011

スパルタンXXX

先日の土、日曜は関温泉スキー場にて毎年恒例となりました

INDRESスパルタンキャンプXXXが開催されました。

今回は宗平君が発起人になり、被災地へ送る衣類を集め

チャリティーオークションも開催されました。

予想していたよりも多くの衣類、金額が集まり、

本当にみんなが被災地のためにという気持ちがヒシヒシと伝わってきました

参加していただいた皆さん本当にありがとうございます!

また後日詳しく衣類、集まったお金の報告が出来ると思います。


1日目は生憎の小雨、曇りでしたが、例年のキャンプ通りみんな次々とハイクして猛練習!

メインキッカーでコーチをさせてもらいましたが、毎年来てくれる人達はみな上達してる!

夜のビデオクリニック用に、1人2本ビデオも撮りました


終わって、お風呂はいって、ご飯食べて、ビデオクリニックして、宴会、協賛品プレゼント、チャリティーオークションして

充実したまま眠りにつきました。


2日目は晴天!

ビデクリの効果か、みんな上手くなっててビックリでした!

関温泉スキー場の昼食も美味しく頂き、プチ大会が開催されたり

見てるだけでも楽しかったです。

POWERBOMBから健太郎さん、HOLIDAYからパンチ君

今回も手伝って頂いたTWELVEのZIROさん

ライダー、スタッフ

参加してくれた皆さん。

お疲れ様です!

ありがとうございました!


今回も勉強になった点や、刺激を受けたものも多くて自分も楽しめました。

また来年のスパルタンでみんなの成長が見れるのがとっても楽しみです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

