スポンサーサイト

-----,--


『OVER THE LUX』

08-14,2009

前にも記載しましたがまずはこちらの文を

↓ ↓ ↓
監督より

今回のDVD本編には各ライダーごとに映像効果を使用して文字が入力されています。

その文字は、とても解りづらく、見えにくいのですが、間違いなく入っています。

その制作意図はタイトル「LynX Eye」の意味を持つ「真実とは見えにくい場所にある」ということ、そして「たとえ結果として美しく残らなかったとしても、やったということ、挑戦したことに意味がある」ということを皆さんに伝えたかったんです。


僕達は結果が全てでは無く、それに挑戦することに意味があると思っています。

そして、ひとりひとりの文字を全て繋げると一つの文章が出来上がります。


それはエンドロール最後の言葉。


この文章はライダーがひとり欠けても完成しない。

全員揃って初めて意味を為すということ。


これはライダー達に込めた僕達からのメッセージで、ライダーひとりでも妥協したり諦めてしまったら伝えたい言葉も伝えられない。
こんな世の中、自分だけしか見れなくなってしまうことも多いけれど、仲間の為に生きても良いのではないか。


ボーナスのディレクターズカットを見てくれた人は疑問に感じたかも知れませんが、本来は本編に入るハズの良い映像をあえて抜いてあるのも、仲間達を活かすため。


各ライダーひとりひとりが、その意味を理解して自分の為、仲間の為に全力を尽くすことが出来たとき、僕達が求める最高の作品が完成すると思ってます。


まぁ、僕としてはあえて未完成が美しくもありますが、来年はリミッターカットして、また皆さんの心を貫く作品を作りたいと思ってます!


-LynX Eye-
真実は

-over the lux-
光を超える




このDVDにはそんなこともされてます!

僕は今日何気なしに見ていたら、全部見つけてしまいました!!

本当に解りずらいけど、意外なところにあります!

そして見つけた瞬間鳥肌が立ちました!

みんなもぜひ見つけてください!

DVD欲しい人はメッセージ下さい。
ジャケット



リリパ1


イベT白

イベT黒

写真のライダー達が着ているTシャツ、バンダナ、まだあと少しあるので

欲しい人はメッセージ待ってます

あとINDRESステッカーもちょっとあります♪

よろしくです☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

