スポンサーサイト

-----,--


スタジオジャパホ

06-28,2011

今日は、いつもイベントに来てくれるヒサちゃん、

スケートで最近顔会わせた、HALさんモギさん、

シーズン中にお世話になった、大羽さんの居る

スタジオジャパホにお邪魔してきました!

写真は無いけど、お洒落なとこでした!

スタジオジャパホはSBNや雪番長など、有名なコンテンツを手がけてるところで、

大会なんかでも良く耳にしますよね。

http://snowboardnet.jp/


雪番長の大会では、アンティがレールJAMで優勝してましたね!

何気に、スロープではハンタマでヨシが2位、尾瀬で自分が3位になってます。


7月にSBNがリニューアルするらしく、忙しい中相手していただいてありがとうございました。

動画ページを強化するみたいです。

色々話せて良かったです。

また遊びに行きます!


あ、お昼ごはんご馳走様でした^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

