スポンサーサイト

-----,--


パートのおもひで。その2

08-18,2009

次は雪崩止めから落ちた次の、ナチュラルでのB3です。

これ実は、雪崩止めカットと同じ日に撮影しました。

しかも雪崩止めカットの前に。

たくみくん、たかぴー、けいちゃん、なおこさん、おれ。の5人。

キッカーを手際良く作ってさあチャレンジ!

ナチュラルは、パークのキッカーより100倍難しいのは知ってたけど、

やってみるとやっぱり難しかったです…^^;

まず着地がフラット+雪重い=ランディングした瞬間に止まる

ってゆう状況です^^;

案の定、ランディングは痛いし耐えられない…

そんな中、たくみくんが3本目くらいに腰を強打したのか、動けなくなってしまいました…

たくみくんはこの時の怪我で、1カ月くらい安静にしなきゃいけなくなってしまったんですね…

その後2本くらいチャレンジするも立てず…

絶対にカット残す!って気合いだけが空回りしてました…

その時リップを修正してみようと言う案で、少しだけ寝かせてみると…


なんと次の一本目から立てたわけですね。

撮影2回目の初めて残したジャンプのカットでした。

B3でも、いつものスタイルもあまり出せないナチュラルの難しさを身を持って知りました…

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

