
-----,--


スケート

08-03,2011



今日は、珍しく少し早めに帰宅できたので、

ランプハウス☆TOKYOでスケートしてきました。22時から。2時間だけ。

いつもは終電帰宅だから、行きたくても行けなかったんで、ストレス発散!!

楽しかったー!


そんでもって、8/12 は新横でスケート!!

パワーボムのけんたろうさん、匠くん 、パンチくんがくるよ。

19時より三茶 PBで飲みで、INDRESのティザー流してもらって
来季DVDの予約、

HOLIDAYの展示、SPYのゴーグルの展示をするみたいです。ゆっくり見れるんでぜひ(^_^)

夜だけでもOKみたいです。

スケートしましょー♪

宜しくですー。


では、お休みなさい。
圧巻 |TOP| 結婚式

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

