
-----,--


GASAKI!!

08-20,2009

ガ・サ・キ!

そう、行ってきましたカムイ龍ヶ崎~!

ついてあるものを発見!

龍ヶ崎2


これうちのショップ、RIDE SURF&SPORTSのステッカー!

おわー誰が貼ったんだろ??

どこにあるか見つけてみてください^^;


着いて、仕事仲間集合~!

龍ヶ崎3


左から、トン君、まさるくん、キャオ、ようすけくん。

きゃおは見せられない顔なので自動モザイク。ドンマイ

営業チームはこれにしんごと、たかしが居るから、結構多い。

あとデジタルチームも居るから、今度みんなで集まろう♪

きゃおとようすけくんは用事あるから一緒には滑れなかったけど、

とんくんと、まさるくんとIN!

二時間きっかり滑ってきました^^

今日ジブの練習しました!!

偶然に会ったマイミクA.Kくんに「ひろきそんなジブできたっけ?」

って言われちゃうくらい残念な事に出来なかったんですが、

少しずつ成長してるようですね^^



帰りに近くの美味しい味噌ラーメン食べて帰宅!

竜のラーメン


カムイは今一番雪が少ない状態みたいなんですが、去年よりぜんぜん多いし

普通に楽しいし、これからまた雪増えてくみたいなんで


行く回数増えそうですね!

たまには気分変えてスノーバにも行きたいですが^^

今度みんなで滑りましょー♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

