
-----,--


夏目白押し

08-17,2011

夏です。のど痛いです。夏風邪です。

先週金曜日ですが、ショップPOWERBOMBの店長ケンタロウさんに誘われ、1日一緒に遊ばさせて貰いました!

パンチ君や、匠君も一緒。

楽しくて写真が全然ないのでPOWERBOMB←こちらで様子をご覧下さい。

じゅんちゃんしんちゃん

パンチ君の子供はかわいくて、スケートも上手い。


INDRESから、9/23日発売のDVDのジャケットが届いたみたいです。

クロウデッドポスター

デザイナートオルさんとINDRESが共に訴えるメッセージ

「グラフィックを作りながら自分なりに、手と島では、自然、雪山、街、音楽などで自分たちのライフ、 カラスではつばさで、荒々しく限りを尽くし、他の者たちとは違うスタイルで、どこまででも、何かを求めて飛んでいける。 背景の燃える札で、お金ではない自分たちの価値 を表現しました。」


さらに、INDRESオリジナルパーカーが先行発売中。

数に限りがあるみたいなので、欲しい人は急いでね!

杉浦宗平くんのブログ←とても分かりやすいです。


まだ暑い日は続きます。なのでカレーや野菜を食べて早く元気になりたい!

のですが、お金ないのでブラックサンダーでごまかします。

ではではC U
happydays |TOP| 圧巻

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

