
-----,--


INDRESの試写会は要予約!

09-10,2011

銀座のアップルストアは予約なしの無料なんですが!!

が!!!


その後のCULB “BENOA”は予約が必要!!

なんせモリモリの食事と
まさかの"飲み放題"なんだから!
★メニュー★
★タコスチップ&ディップソース
★シェフお薦め魚介のカルパッチョ
★スモークサーモンのサラダ仕立て
★4種茸のギリシャ風マリネ
★彩りハーブチキンのロースト
★ソフトシェルクラブ&シュリンプのフリット
★自家製ローストビーフ ~バリ塩とバルサミコと共に ~
★茸の炊き込みご飯
★パンプキンペンネグラタン
★パティシエ特製 デザートミスト

さらに、mixiのインダレスコミュニティーで参加表明をしちゃったりすると!?

なんと?!

先着100名様に必ず協賛スキー場の招待リフト券!
もしくは協賛メーカー様からの協賛プレゼント が貰えます!!

早め参加表明ありがとーの感謝をこめて!大放出!

mixi参加表明してない友人がいる場合はお早めに伝えてあげてください(^O^)/

また、100名以外の方にも抽選で協賛品はお渡し出来る数がご用意出来ておりますので、このインダレス五周年アニバーサリーをお楽しみにしていてください!


朝までいっちゃいたい人はこっちも予約で!

00:30-5:00 Gamran Ball

飲み放題&軽食付き 天井に吊られたシャンデリアや重厚なソファーな ど、まさにラグジュアリーな空間。銀座で最先端 のダーツラウンジ &パーティー「ガムランボール 」でセレブな夜をお楽しみ下さい!

て、事なんです!!

mixiで参加表明か、自分にメッセージかで!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

