
-----,--


六本木と溝

11-21,2011

昨日は1時間だけ六本木のレールジャムを見れる時間があったので行ってきました!

DSC_0227.jpg

雨なのに、結構な人がヒルズの至る場所から見てて、なんか、すげーなと。

聞くところによると、過去最大の動員数だとか?

ファイナルしか見れなかったけど、冷静に生で大会を観れるのっていい経験だなと。

X-TRAILみたいに、毎年やってほしいなー。


んで、ウズウズしたから、今日は夜溝の口に

20111120_232016.jpg

左 上野レンジ(ROME) 林よーすけ(FLUX)高橋りゅうせい君(FORUM)

と~

楽しかった。

更にですね、

o0220031111623691671.jpg

レンジのおかげで11/26(土)の溝でやるジブコンにデモランとして参加させてくれるみたい。

http://ameblo.jp/spiny3/entry-11084449407.html

急遽だけど、宜しくでーす!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

