
-----,--


八方×JIB FACTORY@HAKUBA

12-25,2011

今日は八方!

jibF5.jpg

シーズンスタートには調度いいパウダー♪

とにかく体動かして思い出させてました。

jibF4.jpg

カフェインディアンサマーにも挨拶。

ひよりさんも、こーちゃんも忙しそうでした♪


昼過ぎに上がって藤田一茂主催のJIB FACTORY@HAKUBAで遊んできました。

jibF3.jpg

面白いアイテムをみんなでセッション!

今日も出すもんは出したからとりあえず技数増やさないと!

今回はGOPROで撮影できなかったけど、そのうちKAJIがアップしてくれるみたい♪

楽しみ~

jibF2.jpg

終わったらみんなでパーティー

jibF1.jpg
陽くん、たくみ、トミ~

こういうライダーのセッション的なイベントは、刺激になるし楽しい!

レベルアップに繋がるしね。


企画、運営、設置と、シゲちゃん、お疲れ様!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

