
-----,--


シーズンIN DRESでした

01-09,2012

今年は年明けで、1DAYなシーズンINDRESキャンプ!
シーズンインダレス1
今年も沢山集まって頂いて、ありがとうございます!

20120108_220245.jpg
Cチーム改め、ギラチーム

20120108_220218.jpg
HOLIDAY発見♪

ギラチームは八方の端から端まで、ほとんどのコースを滑り倒したのにも関わらず、
タフガール達は最後まで「もう一本!」って滑り倒してました。

女子並みの体力のギラさんは、止まるたびに座ってたのに!
ちょいと雪は薄かったものの、天候には恵まれて、気持ちいい1日でしたね。

なかなか1回じゃコースを覚え切れない広さの八方尾根。
冒険心を掻き立てる!それが魅力!
来るたびに地形が変わってたりするので、是非また来て楽しんでってください♪
タイミングが合えば案内しまっせ!

シーズンインダレス2
ビックスクリーンでDVD見れまっせ!

アフターパーティーも楽しかったな~♪

またシーズン半ば、シーズン終わりにイベント、キャンプあるんでチェックお願いします♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

