
-----,--


みつまたride

01-10,2012

今日はみつまたCOLLECパーク目当てにみつまたへ♪

20120110_163407.jpg
18メートルキッカーの噂を聞きつけて来た、ライダーのテケくんと、ポチ君

20120110_163503.jpg
風邪治りかけの、こずも

あと平子さち、垂井ようすけとか、何気にライダーも多い~。
18メートルは本当はまだないけど、そのうち作る予定とのこと。
フロントヒップから、バックサイドヒップにつなげるラインがおもろかったな。

あとはポコジャンが7個あるから遊べるよ。
まだランディングが薄いから、無茶しすぎないようにって感じで。

明日は苗場です♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

