
-----,--


今週&今週末

03-09,2012

まず火曜日。
僕も通っていたヒューマンアカデミーのスノーボードカレッジ
この冬からヒューマンアカデミーの講師をさせてもらってました。
生徒達は成長スピードも速く、
僕が学生していた時よりも高い技術を身に付けてる子も。
そんな生徒達ももうすぐ卒業。
火曜日は生徒達が卒業式のために下山していきました。
20120308_233146.jpg
これは生徒達が寄せ書きしてくれたTシャツ。
大切に保管しておきます。
今度は山で一緒にセッションしましょう。

水曜は鹿島槍でHOLIDAYのPV撮影。
20120308_233202.jpg
Rising西さん、パンチ君、渡辺ケイスケ

いつもとても良くしてくれる西さん。
ありがとうございます。

その夜、個人的にナイターJIB CAMPをさせてもらいました。
DSC_0987_convert_20120309161136.jpg
鹿島槍ローカルが7人も集まってくれました。
サトシくん、マサシくん、アサミちゃん、ゴウくん、ナオキくん、コウキくん、セイヤくん
みんな新しい技をGETして帰ってくれたかな!
またやるから宜しくです。

木曜は引き続きHOLIDAYで高井富士へ
メインパークは練習になる3連キッカーや、ハーフパイプ、ミドルは4連キッカー
ジブも充実してるし
アイテムを11ヒットできるチャレンジパークはめちゃくちゃ面白いです。
20120308_233217.jpg
そんな高井富士のディガー達。
みんなバリバリ滑ってるからいいパークが維持できるんだなと思います。

そして、今週末の土、日はShop POWER BOMBの試乗会を天神平でやります。
以下POWER BOMBより

3/10(土)~3/11(日)の2日間、来季12/13モデル試乗会を開催します。
RICE28/HOLIDAY/hummingbird/NITRO/DEATHLABEL/LIBTECHなど。
PBセレクトなので、全ブランドとも全機種ではありませんが、、、
それなりに試乗していただけます。
PBライダー 池上匠(RICE28)、加賀ヒロキ(HOLIDAY)も参加予定です。
両日とも朝9:30からです。
試乗会含めみんなで楽しく遊びましょう!!

日程 3/10(土)9:30~14:30 3/11(日)9:30~14:30
場所 天神平スキー場
リフト券はご自身でご購入してください。
要身分証でお願いします。
ドライバーなどお持ちいただけるとスムーズです。

以上です。
天神で一緒に楽しく滑りましょう♪

ヒューマンアカデミーhttp://college.athuman.com/snow/
鹿島槍スキー場http://www.kashimayari.net/snow/index.html
HOLIDAYhttp://www.famous-dist.com/
POWER BOMBhttp://www.powerbombtokyo.jp/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

