スポンサーサイト

-----,--


パートのおもひで。その3

08-29,2009

次はハンドプラントですね♪

これこそ、初めてインダレスで撮影した1カットです!

白馬の某所です!

メンバーはけいじくんと2人。

初めての撮影は、ドッキドキのワックワクでした!

1月中旬か、末頃だったと思います。

まだまだ寒い白馬。

僕は妙高から向かって、道もあまりわからず、携帯ナビで現地まで行ったら、2時間くらい遅刻してました…

初めてだったので、スコップすら持たず、プロの撮影の雰囲気がわからないので、右往左往してました。

アイテムを見た時からハンドプラントしかないな!と、思い、チャレンジしようとハイクを始めると、監督が、

『ひろきぃ、撮影ってのはなぁ、何回もやるもんじゃあねぇんだよ。3発くらいでバチって決めろよ!』
その後けいじくんは、30回以上はやってました。。。


まあこれは納得いくカットを残す為なんですけどね!

ぼくもハンドプラントを何度となく挑戦し、


納得いくものが残るまでチャレンジし続けました。

鬼ディレクターが言ってました。『妥協は妥協を産み続ける。だから今は突っ走るしかねえんじゃねえか。』

この時のみんなも、きっと同じ気持ちでした。

妥協なしに残せるようにやるしかない!

全部出し切って、それでもダメなら修行がまだまだ足りないっちゅーことですね。

何はともあれ、初めての1カットは妥協なしのハンドプラントに仕上がりました^^

来年はもっと思白い所で魅せれるように頑張ります♪

妥協なしにね☆



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

