スポンサーサイト

-----,--


INDRESキャンプ

04-18,2012

土日のINDRESキャンプ皆さんお疲れ様でした!
キャンパーさんが満員で、スタッフとライダーがまさかの別宿でした笑

初日は雨でしたが、2日目は快晴!
写真_0005
華のある加賀チーム

写真_0006
全員集合

今回は半数近くの人が新しく参加してくれた人たちで、新鮮でした。
皆一生懸命ハイクして、メイクして喜んでる人や、出来なくて悩んでる人
真剣に、でも楽しくスノーボードしてて
すごくいい空間を共有できてたと思います。
また来年や、次のイベントなどにも顔出してくれたら嬉しいです。

これからも、楽しく、格好良いスノーボードをしていきましょう。

加賀


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめteみた.【INDRESキャンプ】

土日のINDRESキャンプ皆さんお疲れ様でした!キャンパーさんが満員で、スタッフとライダーがまさかの別宿でした笑初日は雨でしたが、2日目は快晴!華のある加賀チーム全員集合今回は半数近くの人が新しく参加してくれた人たちで、新鮮でした。皆一生懸命ハイクして、メイ?...
2012/04/18(水)23:27:12 | まとめwoネタ速suru
