スポンサーサイト

-----,--


白馬47

04-25,2012

今日は白馬47にお邪魔しました。
20120425_185413.jpg
ちょっと遠いですが、この時期にしてかなりのアイテム数。

しかも、しっかり初級、中級、上級と分かれててかなり練習できます。
晴れてる平日なら、ぞろぞろとライダーがやってきて、バンバン飛んでるのがリフト脇から見れちゃいます。

ザクザクの雪になるので、不意の逆エッジには気をつけたいですね。
おれは不意の吉田としおタックルを頭にくらって歯が欠けました笑

でも、デッドオアアライブの公開練習の時にくらった、伊藤よしひろタックルの方が痛かったな。
あの時は息できなかったし。

今日も暖かくて良い天気だったなー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

