
-----,--


INDRES...TV

05-08,2012

3月11日 天神平スキー場で行われたSHOP POWER BOMBの試乗会の様子です。
匠くんの編集です。


今週末の土曜日POWER BOMBではシーズンお疲れ様飲み会があります。
お時間ある方は是非。
19時くらいにお店に来てくれれば良い感じです。
僕は早い時間から居ると思います。
http://www.powerbombtokyo.jp/

今日、ヨガの本買いました。
ゆがんでる身体のバランスをキレイにしたいのと、かたい足腰を柔らかく出来たらなと思って。
それと、手術してから放置していた脚の左右の筋力差をオフのうちになくそうと思ってます。
踏ん張りが利いて、思い通りに動く脚を手に入れたい。。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【INDRES...TV】

3月11日 天神平スキー場で行われたSHOP POWER BOMBの試乗会の様子です。匠くんの編集です。今週末の土曜日POWER BOMBではシーズンお疲れ様飲み会があります。お時間ある方は是非。19時くらいにお店に来てくれれば良い感じです。僕は早い時間から居ると思います。http:...
2012/05/09(水)03:25:50 | まとめwoネタ速neo
