
-----,--


10月3日 イベント告知!

09-04,2009

八王子でイベンツありま~す!!


次のシーズンも、10月に入れば後わずか!

八王子でおされなパーティーしちゃいます !

イベントタイトル『Links ∞ TOWN』

■日程  10月3日(土)

■場所  Cafe Dual  

     東京都八王子市明神町2-27-1
     京王八王子駅徒歩30秒・JR八王子駅徒歩5分
      電話
      042-644-8881

■時間  START20:00~23:00    
     受付開始は 19:30~
■定員  80人前後
■料金  3500円(2.5h飲み放題)(フードは別All\500)


タイムスケジュール

19:30~20:00 受付

20:00~20:15 挨拶

20:20~21:00 INDRES- FORMATION 『LynX Eye』上映

21:30~22:00 協賛品プレゼント

22:00~END 交流


■参加予定インダレスライダー
池上匠
青木敬司
小橋敬子
古山竜一
遠藤孝浩
加賀大貴

■スポンサー
RIDE SURF&SPORTS
(他、追加予定)




夏の暑さも和らいできた今日この頃!!

皆さんいかがお過ごしですか?

もうすぐ待ちに待った、冬です!!

今回は、スノーボーダーが多く、車を持っている人が多い八王子でパーティーしちゃいます !

次のシーズンはどこ行くの?とか、どこのギア予約した?などの情報交換や、

もうすぐYetiなんかもオープンして、滑りに行きたいけど車ないっ!

って人なんかは、ここでガシッと車持ってる人と仲良くなっちゃえば、

今シーズンのスノーボードライフは、快適を約束されたようなものです!

温泉にも積極的に連れて行ってもらいましょう !


ギアもまだそろってない!

って人も、カフェの隣が、

プロショップ「RIDE SURF&SPORTS」になってますので、パーティー前に一度立ち寄ってください !

当日のみ、購入or予約された方は、特別割引が待ってます !

さらに、当日購入、予約レシートを持ってきて頂ければ、エントリーが¥3000になる特典付きです!


交流パーティーでは、インダレスの新作DVD「LynX Eye」の上映も行い


協賛のプレゼントも、もちろんありますので、


ぜひご参加ください!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=45850112&comment_count=11&comm_id=1224876

てな感じで、昼間はワタクシショップのRIDE SURFに居ると思うので、


立ち寄ってね !

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

