
-----,--


recent

08-03,2012

最近はPOWER BOMBのある関内でお祭りに行ってきました
20120728_121932.jpg
この通りを完全封鎖してビアガーデンに。

20120803_012724.jpg
お店の前で皆で飲んでました。
各飲食店の露天もあり、美味しいごはんや、音楽、ダンスショーもあってかなり盛り上がってましたよ。
8月25日にもあるみたいなので、近くの人はぜひ!


今日はヒューマンアカデミー東京校のスケート授業の引率。
暑過ぎる日差しの中、良い汗かいたねー。
311672_268175629962796_1165710647_n.jpg
写真は拝借♪


その後はINDRESのDVDの撮影。
20120802_231542.jpg
ショークラブでやってきました。
今日は古山と石見も来てたね。

今年のDVDもかなり濃いですよー!

皆さん9月8日の発売&リリースパーティー楽しみにしてて下さい♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

