
-----,--


PBKCvol.3お疲れ様でした

09-02,2012

今日はPOWER BOMB KINGS CHIBAvol.3でした!

と、その前に、昨日も楽しかったんです。
新横でスケートして、元町のプールに行き、とんかつ食べて、POWER BOMBへ!てな流れ。
20120901_235231.jpg

20120831_104854.jpg

20120901_235249.jpg
飲み屋の店長さんも一緒にスケートしました♪

20120901_235148.jpg
新作を発売したAREth 買っちゃった。

そんで今日のPBKCvol.3
20120901_161004.jpg
涼しくって、キングス日和♪

みんな進歩できるキングス!
回せなかったのに、回せるようになったり、回転数が増えたり、グラブできるようになったり、
何かしら得る事が出来ます。
次回もやる予定なので、良かったら参加してね♪

20120901_205217.jpg
帰りに食べたこのラーメンの名前は、ホワイトバッファローラーメン。
まろやかで、薄い。。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

