
-----,--


09-28,2012

夜寒くないですか?
半袖ハーフパンツで外歩くと寒いですもん。
やっと、9月下旬って感じです。

今日は朝からFLUXを扱ってるカーメイトに行ってきました。
20120927_110045.jpg

INDRESのDVD「LIZARD ICE」を持ってきつつ、相談雑談。
バタバタしてしまいましたが、バネオさんありがとうございます。

午後からmapsでスケートの授業。
20120927_235844.jpg
真夏に比べたら涼しいし、スケートのやりやすい季節です。

夕方は美容室行ってスッキリ。

夜からはスノーヴァ新横浜に行ってスノーボード。
20120927_201140.jpg
上野レンジ(ROME)と、わんちゃんと。

11月18日に代々木でやるジブイベントも、インビしてもらえるみたいなので練習しとこー。

明日は所属ショップのPOWER BOMBで9周年パーティーやりますので、予定空いてる方、お近くの方は是非どうぞ。
http://www.powerbombtokyo.jp/

前向いて、上目指して。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

