
-----,--


ASHRAM

10-13,2012

今日はグローブをサポートしてもらっているASHRAMの事務所に行ってきました!
そんでもって今年使うNEWモデル頂いてきました。

1個目はコレ
The Rebel
1012-3.jpg
デニムウォッシュで同じ柄がないタイプのグローブ。
お気に入りのパターンを見つけて見てください。

2個目は
Composition
1012-4.jpg
アメリカのコンポジションノートみたいなグローブ。
シブいっす。

3個目は
The Great Outdoor
1012-5.jpg
あのアウトドアブランドからサンプリングしたグローブ。
形もよく、手にもなじむのでオススメ!

1012-2.jpg
事務所の近くにある、麺屋"力"のラーメンまでご馳走になりました!
このラーメンも美味しかったなー
また新しいところに連れて行ってくださいね!笑
山田さん今日はありがとうございます。

1012_20121012232807.jpg
これからスノーヴァにもチョコチョコ通うと思います。
今ならまだ比較的空いてて、コソ連には最適!
HOLIDAYの新しいパーカーはこんな感じ。
HPから買えるよ~♪

明日はPB KINGS CHIBA vol.4
偶然にもYESのイベントと被ってたのでそっちも楽しみ!
JPとか、DCPとか会いたい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

