スポンサーサイト

-----,--


パートのおもひで。その4

09-11,2009

順番に1カットづつは

さすがに果てしないので、

思い入れのあるカットから話していこうと思います^^

今回のカットは、

奥只美丸山スキー場のパークキッカーで残した、F900インディです。


このキッカーは、僕が3年前に膝の前十字靱帯断裂をした場所。


2シーズン前は滑ることもできなかったし、

先シーズンはタイミングも悪く飛べなかったあのキッカー。


あの時よりはレベルアップしてたし、楽ショーでやっつけるつもりでした。。


でも、アプローチ台に立つとビビってる自分がいました。


強烈によみがえる記憶を、必死に成功するイメージで抑え込みにいってました。。



怖かった。



キッカーであそこまで怖かったのは、シーズン初めてでした。


飛ぶたびに手も、足も震えていた。


でも!!

イメージが打ち勝った時、


僕は僕の持っている最高の900でぶっ倒してきました!!


メイクした後、監督と抱き合った時は、ほんのり涙してしまいました。


自分の中の壁を一つ乗り越えたカット。


それがあのF900の裏側です。


過去のトラウマも、積み上げてきた自信と、イメージを持ってすれば


ちゃんと乗り越えられるものですね!!





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

