
-----,--


PB KINGS CHIBA vol.4お疲れ様でした

10-14,2012

昨日はPOWER BOMB KINGS CHIBA vol.4でした!
参加してくれたみんなありがとうございます!
楽しんで練習できたみたいで何よりです。
20121013_170748.jpg
11月もやるかもなので、また告知します♪

それで、昨日はたまたまYESの試写会イベントで、布施忠さんや、JPソルバーグ,ロメインデマルチが来てました。
JPとかロメインとか、おれがスノーボードはじめたときからDVDに出てたので生で見れて良かった。
なんか恥ずかしくて写真撮れなかったけど笑
20121013_120841.jpg
こんな特設スクリーンが!

暗くなるとこんな感じでYESムービーが!
20121014_104543.jpg
オールナチュラルで、スゲー落ち系やライン、途中ストリートもあって、見ごたえありました。

20121013_220728.jpg
昨日は綺麗な夕日でした。
地震雲とも言われてるみたいですが。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

