
-----,--


今日もスノーヴァ新横浜

10-19,2012

今日はINDRESの先輩、青木敬司くんが東京に来るってことで、今日もスノーヴァ新横浜滑ってきました♪


偶然、小橋敬子ぱいせんも


4時間くらい遅れてきた男、青木


少し映像も撮ったので、多分そのうち見ることができるはずです。

手に持ってるのはGO PRO

昼間にはスクローバーの、壁ちゃん、功くん、コウくん、あと、DOさんも居て、タイミングが合えば彼らの滑りを間近で見れるいい施設です。

その後POWER BOMBへ。

HOLIDAYのデッキパット入荷してました!
おれもまだ貰ってないのに!笑


INDRESのDVDも昔のから今年のまで置いてありますよー♪
冬前の支度はぜひこちらでー(^^)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

