スポンサーサイト

-----,--


スノーヴァ新横浜"祭"

11-04,2012

スノーヴァ新横浜"祭"盛り上がりまくって無事終了しました。

みんな真剣に楽しんでましたね!

僕はジャンプのジャッジやらさせてもらました。
全体的なメイク率と技の完成度で判断させてもらいました。
ジャムセッションはメイク率が重視されやすいので、出来ることを丁寧にメイクして、最後に勝負技を持ってきた方が抜けるポイントだと思います。

二階では大盛況のフードコーナー。
美味しかったー♪


表彰式&閉会式。
参加してくれた皆さん、ライダー、スタッフ、お疲れ様でした&ありがとうございます!
とてもいい雰囲気の、いいイベントでした。
出し切れた人も、出し切れなかった人も、次を目指してスノーヴァで練習しましょ(^^)


ちなみにカメラマンの樹さんからヨーロッパのお土産貰いましたが。。

40度とかなかなか飲む気になりません笑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

