スポンサーサイト

-----,--


火曜の一日

09-16,2009

昨日は、スノーヴァ溝口 → 八王子のSHOP「RIDE SURF」 → スノーヴァ新横浜


ってルーティーンを組んで行きました!


無駄に移動がハードでした!


思ったのは、


ルート的に、SHOPを一番最初にしとけば、楽だった。。。


って事で、今年オフシーズン初めての、スノーヴァ溝口。


キッカーは相変わらずでしたが、


常時出ているBOXが一変していて驚きました!


黒くなってるし、若干細くなってるし、ひっかからなそう!


これは!と思い、お昼の空いてる時間帯にノビノビとBOXの練習させてもらいました♪


気づいたら2時間のうち、80%位ジブをしていて、自分でも驚きました 笑


その後SHOPに行き、10月3日に行う八王子イベントの打ち合わせ!
イベント情報はこちら→http://news.indres-formation.com/



サクッと済ませ、Uターンし、スノーヴァ新横へ♪


が、しかし


新横ではボロクソにやられ、とても不甲斐ない事になり、


しかも少し顔を擦り剥いたため、一時DROP OUT。。。


悔しい。。。


もっと上手くなりたいと切に思ったし、情けなく思った。


体力や筋力、メンタル、集中力の底上げをしないと、いつまでもこんな状態から抜けられないと思ったので、


これから基礎能力底上げ期間に入ります!



やります!



ではまた~!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

