スポンサーサイト

-----,--


溝→新横→PB

11-16,2012

今日はHOLIDAYの撮影で、パンチ君とトシと溝からの新横ハシゴしてきました。

スノーヴァ溝の口は昨日、今日とスーパージブデイという日で、ゲレンデ一面ジブ!
写真はうっかり全く撮り忘れたので、後日の動画をお楽しみに。

その後はスノーヴァ新横に。
こっちはストレートレールや、ジャンプ、あの柵とかを撮影。

もうハシゴとかしちゃうとヘロヘロですね。

頑張った後はみんなでラーメン!

ご馳走様でした。(ことごとく写真がない笑)

からのPOWERBOMBで健太郎さんチューンしてもらいました。


新しいアパレルもゲット!

そのうち発売するのでHPたまに覗いて見てくださいねー(^^)

今日はお疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめ【溝→新横→PB】

今日はHOLIDAYの撮影で、パンチ君とトシと溝からの新横ハシゴしてきました。スノーヴァ溝の口は昨日、今日
2012/11/21(水)07:37:50 | まっとめBLOG速報
