スポンサーサイト

-----,--


狭山ガーデン

11-28,2012

昨日は狭山でオールナイトイベントでした!

すんごい人数で、ここに写ってる他にも50人くらいはまだハイクしてました。
企画した陽介、マサキ君ありがとうございました。

アイテムは

いかついダブルダウンドンキーと


はじめくんに隠れてるけどダウンレールがメイン。

その他ボックスやスケート用のレールが沢山ありました。
色んなライダーや、友達が来てて忘年会みたいで面白かったなー。


メーカーブースも出てました。

来年もやるみたいなので、また楽しみにしてましょ(^^)


ちなみに雑誌フリーランにちょっと出たので探して見てね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

